全力疾走!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新規事業!?

<<   作成日時 : 2011/10/03 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また何やら突拍子も無いことを始めたようです…w
画像

そうゆうわけでEF64です(・∀・)


すごくいきなり感が半端ないと思われるでしょうが、前々からやりたいなーとは思っていたのです。コレも今回わざわざ買ったのではなく、それなりに以前から在庫していたもの。


にしても普段機関車なんて触ったこともない自分にはどうにも踏ん切りがつかず、身内さんにいろいろご指南を受け今回漸く着工に至ったもの。


で、今回の着工に至ったきっかけがもう一つありまして…
画像

どどーんヽ(´∀`)ノ


…なんのこっちゃわからん


1両取り出してみた
画像

マニ50-2186、「ゆうマニ」さんですヽ(´∀`)ノ


先日立川にて行われた、kitcheNさんの即売会にて購入したもの。自分は恥ずかしながら直前まで知らなくて、これまた身内さんに教えてもらいましたw


これもこれで以前からモノにしたい!と目をつけており、トミーのマニ50から改造かなあ…とか思っていたもの。製品が出るんならもちろん買うよ!ってことでw


…もう、何がしたいかお分かりですよね…?


ちなみに上の写真で何故か3箱も積んでるのは、3両作ってうち2両をオークションに…なんてことはなく、頼まれモノですw
画像

今ここら辺(つω-)そこまで深入りするつもりはなく、ディテールアップされた電車などと並べても見劣りしない程度に仕上がればいいかなーと思ってます。


なお、深入りした作品についてはこちらをご覧くださいw


もちろん自分の作品もコレの影響を多分に受けている、とゆうことを付け加えておきますww
画像

自分も見てきました。とんでもない時代になったもんですね…(´∀`;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新規事業!? 全力疾走!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる