アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
全力疾走!
ブログ紹介
「趣味だからこそ、好きだからこそ、全力で。」…というわけではありません(笑)ギャル男上がり、ホスト上がりの大学生が気ままに鉄道模型してます。旧型国電を始め、国鉄型中心に製作、改造を行っています…が、更新はかなり気まぐれです(´∀`;)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
静岡車両区211系をカッコよく作ってみる! 番外編
静岡車両区211系をカッコよく作ってみる! 番外編 なんというか、ちょっとした幸運でもないと人生やってけねーやと思う今日この頃…今回はそういう「ちょっとした幸運」のお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/25 19:58
静岡車両区211系をカッコよく作ってみる! その2
静岡車両区211系をカッコよく作ってみる! その2 更新していない間にも、時間がないなりに少しずつ手を動かし作業を進め… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/11 17:02
JNMA報告!
JNMA報告! 今年も行ってまいりました(`・ω・´) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/07 02:34
静岡車両区211系をカッコよく作ってみる!
静岡車両区211系をカッコよく作ってみる! お久しぶりです、いつぶりかも良く分からないぐらいの更新です(´・ω・`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/09 17:25
千葉の悪童を作る! その3
千葉の悪童を作る! その3 お久しぶりです、とうとう本当に就活生になってしまった私ですw ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/09 22:05
新規事業!?
新規事業!? また何やら突拍子も無いことを始めたようです…w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/03 22:58
ぶれいくたいむ!
ぶれいくたいむ! もちろん本番はまだまだ先の話なんですが、理由あって採用試験対策に追い込みをかけている今日この頃。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/16 18:06
千葉の悪童を作る! その2
千葉の悪童を作る! その2 とゆうわけで、引き続き209系2100番代を作っております(^ω^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/12 18:52
千葉の悪童を作る!
千葉の悪童を作る! いやー、全く。3ヶ月も放置していたという認識すらない自分…とりあえず「お久しぶりです」(´∀`;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/10 19:44
今一番遊べる7000系を作った!
今一番遊べる7000系を作った! どーもこんにちわ(´∀`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/03 21:14
異端児参上!
異端児参上! 予告通り、京王デワ600形の完成報告ですヽ(´∀`)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/23 23:49
いやぁー…(´∀`;)
いやぁー…(´∀`;) いやぁー…更新怠けてて申し訳ありません…(´∀`;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/20 12:35
いやあああああん(´;ω;`)
いやあああああん(´;ω;`) いやー…お久しぶりです(´∀`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/08 00:07
会いたい人は、とても遠くに
会いたい人は、とても遠くに 先日2523Fが落成した西武2000系ですが、さらに増備される模様です…(・Д・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/08 02:52
俺達は命を削って模型を作っているらしい
俺達は命を削って模型を作っているらしい おもむろに部屋を漁ってみると… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/28 16:09
うっへへーいヽ(´∀`)ノ!
うっへへーいヽ(´∀`)ノ! 2000系の増備車、2523Fが登場しましたヽ(´∀`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/02/24 21:46
先に言うが、「私鉄尽くし」が俺の本来の姿ではない!
先に言うが、「私鉄尽くし」が俺の本来の姿ではない! 東京ではここ数日に渡って、銀世界が広がりましたな(つω-) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/17 20:10
ギャル男、復活!
ギャル男、復活! はじめましての人も、そうでない人もこんにちはヽ(´∀`)ノ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/14 22:13

月別リンク

全力疾走!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる