いやぁー…(´∀`;)

いやぁー…更新怠けてて申し訳ありません…(´∀`;)

簡単にではありますが近況報告とやらを…
画像

DE10です(^ω^)

自分、八王子市内に住んでおりまして、JR八王子駅を利用することもしばしばだったりします。

そこで目にするのがコイツ!タキの列を豪快なエンジン音をたてながら入れ替えする様子は結構魅力的…とゆうわけで欲しくなってしまったのです。

いろいろな遊び方が考えられるこのDE10ですが、中でも1番興味があるのが、宇都宮機関区所属のDE10-1099。

買ったコイツに双頭連結器くっつけて電車とつなげたら結構ウケるんぢゃね!?とか思ったりしてw

そーゆーわけで上の画像でも双頭連結器を装備していたりします(・∀・)

でもそれだけじゃ1099号機にはならないので…
画像

ガラスにモールドされた旋回窓を削ってやったりしてます(つω-)

肝心のナンバーも付けてやんなきゃね。ゆっくり進めて行きましょうか!

双頭連結器の付け方は…必要?ま、要望があればw


で、ちゃんとした「製作」のほうは…
画像

やっぱり私鉄三昧だったりします(´∀`;)西武2000系の4連、前回落成させた2523Fに続く2本目です。

…番号決めてないけど(´・ω・`)

とりあえず屋根加工がハイパーめんどくさいのであんま進んでないw配管やってないくせによくゆうよな俺ww

まあコイツもゆっくり進めていくこととして…次回は…
画像

密かに進めてたコイツの完成報告でも…!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック