全力疾走!

アクセスカウンタ

zoom RSS JNMA報告!

<<   作成日時 : 2012/07/07 02:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も行ってまいりました(`・ω・´)
画像

直前まで某試験と被るとかなんとか言いつつも、結局行ってしまったわけですw

というのも、画像右手に大量に写っているパーツさんがどうしても欲しくてですね(´∀`;)

今製作中の電車の、それも完璧なパーツが出る、加えて「一般流通の予定がない」と聞いてしまった以上は…

結果、クーラー8両分、スカート3編成分、乗務員扉1枚と半ばキチガイじみたことになってます(゚∀゚;

8両3編成の内訳は…察してくださいwわかる人にはわかる…多分w

その他はおなじみ、「(いつ作るか分からないけど)一般的に欲しいと思うもの」、クモヤ90は会場の雰囲気に呑まれました(´∀`;)

で…腰を据えて工作に注力する時間は(それほど)ないわけですが…
画像

雰囲気を楽しんでみる。お、いいじゃん!屋根Rに合わせられた形状、側面のスピーカーがしっかり再現されてて言うことありません(´∀`)

あー模型やりたい(`Д´)!
画像

番外編。会場で買ったわけではありませんが、とうとう我が家にも「E」が導入される時代になりましたヽ(´∀`)ノ

隣で肩を並べている人からもお分かりになられるかと思いますが、昨日のダイヤ改正で惜しくも消滅した「御殿場線E231系」をやろうかと。

御殿場線はよく利用する路線とはいえ、御殿場以西が主な自分は結局1度も乗らないまま消えてしまったわけですが、先日Youtubeで見かけた山北〜国府津の走行音がなかなか素敵で、今回の導入と相成りました(つω-)

1時間に1本の路線とは思えない高速運転、単尺レールのジョイント音、御殿場線には不釣合いな自動放送がすごく魅力的ですw

とりあえず市販のステッカーで「御殿場線」「山北」とかして、313系と並べて雰囲気だけでも…、いや、どうせ5両でまとまるんだったら手すりや配管もやったらウケるかな…とか、いつやるともしれない構想だけが1人歩き…は、いつものことか、うん。

今回のJNMAは、いつもお世話になっているガレージメーカーさんへの挨拶回りもさることながら、お初にお目にかかる方もたくさんで、昨年以上に非常に有意義なものとなりました。ご一緒された皆様、お疲れ様でした!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JNMA報告! 全力疾走!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる