全力疾走!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶれいくたいむ!

<<   作成日時 : 2011/09/16 18:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

もちろん本番はまだまだ先の話なんですが、理由あって採用試験対策に追い込みをかけている今日この頃。


遊びを控えて取り組んでいるものの、自分の中で何が進んでいるのか明確に見えてこず、モヤモヤする毎日(´・ω・`)


…っと、そんなことはさておき、更新していない間にこんなものが完成していたのです!
画像

では個々の紹介を以下に…
画像

言わずと知れたジュラ電改造車クモハ73902 張り上げ屋根や大きな前面窓がスマートな、クモハ73一族の中ではピカイチのおしゃれさんw
画像

便所を生かしてはるばる呉線から移ってきたサハ78113 トイレ付の73系は我が家では初(`・ω・´)
画像

今回作った中で1番地味な車両、モハ72142 関東圏の、それも末期の73系を作っていると、原型モハを作る機会ってあんまないんですよねー…この「野暮ったい」感じが気に入ってますw
画像

編成の〆はクハ79301 73系って死ぬほどいろんな顔がいますけど、この顔が一番好き!


コレ、別に今回わざわざ新規に作ったものではないんですよね。大分前に遡りますが、ココでちょろっとかじり始めてほっぽり出してたものを今回一気に完成に持ち込んだもの。


いままで作ってきたものはその殆どが南武線向けの茶色いのばっかりだったもんで、ここに来てのスカ色はなかなか新鮮(^ω^)


どれもBONA製キットの素組みやらトミー製品のグレードアップなので特筆することはありませんが一つだけ…
画像

連結器の中心合わせ?の白線を入れてみました(^ω^)


どこの製品!?なんて聞きたがる物好きもいないと思いますが、何のことはない、車番インレタとかを仕切っている線を使っただけですw


仲間内で話した際、「やってる人いないよねー」ってな話になったのを思い出し、せっかくだし…と思ってやってみた次第です。なかなかいいんぢゃんー?w


あ、細かいパーツがあれやこれやと付いていないのは、仲間内で行った運転会に間に合わせるためです(つω-)


御殿場線はこれだけで終わらせるつもりはないので、追って落成した車両とともに最終的な仕上げができればいいかなーと思ってます。


…twitterでは散々書いたけどねw


以上、息抜き的更新でしたーヽ(´∀`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶれいくたいむ! 全力疾走!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる