全力疾走!

アクセスカウンタ

zoom RSS いやあああああん(´;ω;`)

<<   作成日時 : 2011/04/08 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー…お久しぶりです(´∀`;)

遅ればせながら、まずは震災により被害を受けた方々に心からお見舞い申し上げます。

で、ウチなんですけど、震災の影響云々というよりは、自身の体調不良によって寝込んでいたとゆうのが事実だったりします…結構大事だったんだけど、まぁここで書くことでもないので割愛。

んで、最近はこんなんやってます↓
画像

GMさんから最近発売され、大騒ぎ?になった2000系初期車。ウチではとりま2413Fの2連を作ってみようと思い、味付け開始!
画像

トレジャーから発売されている「TTP213A 手すりセット(東急7200A)」を使ってみます。その中に収録されている、上の画像に示した手すりを・・・
画像

こんな風に、半ば無理矢理曲げなおして使いますw

画像上段のものは前面飾り帯下に、画像下段のものは貫通扉脇に使います。実際に取り付けた状態は…撮り忘れました(´∀`;)

画像

画像

突然ですが…仙石線の103系始めました。

震災によって破壊された205系、ニュースで見ましたが、本当に心が痛みました…乗員乗客が無事であったのは何よりでしたけどね。

そんな壊滅的な被害を受けた東北地方の鉄道への応援のような意味を込めて始めてみました。かねてから望んでいた、「カラフルな電車が欲しい!」という願望もあり、今しかないかな!?と。

僅かながらの募金や節電を続けつつ、気ままに組んでいこうかと思いますヽ(´∀`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやあああああん(´;ω;`) 全力疾走!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる