全力疾走!

アクセスカウンタ

zoom RSS うっへへーいヽ(´∀`)ノ!

<<   作成日時 : 2011/02/24 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2000系の増備車、2523Fが登場しましたヽ(´∀`)ノ

画像




画像


今回の目玉はなんと言ってもパンタ撤去を施工されたクモハの屋根上ですね!


キット付属のクモハ用屋根板をベースに配管モールドの一部撤去、パンタ台設置などによって再現。画像上は前回完成の2451F。ヒューズが未取り付けのように見えるあなたはきっと疲れているのでしょう!睡眠時間ちゃんと取りな!


増備数的に配管なんぞいちいちやってたら絶対途中で投げ出すであろう…とゆうことで、俺にしては珍しく色差しのみw でも十分格好良いっしょ!



画像


あと、前回完成させた2451F(2連)は、貫通扉窓が小さいタイプとしたため、早くもバリエーションが発生しました(^ω^)


GMが製品化しているものは貫通扉が大きいタイプなので、2451Fではプラ板によって窓の天地を縮小しているのです(^ω^)

画像


ドアステッカーもトレジャータウンTTL081Aによって再現 4両、計64枚のドアステッカー貼り付けは正直しんどかった…(´・ω・`) それだけでさえめんどくさいのに、さらに日よけまでつけてるしw 

2000系は幼少期から慣れ親しんだ電車。それだけに知らず知らずのうちに手をかけてしまうのでしょう…笑 方向幕は銀河、3000系改造パーツ付属品。


画像


ずらっと(´∀`)さ、増備続けるぞ〜!


ああそうそう、2523F塗装ついでに

画像


こんなのも(・∀・) クハ79947、もちろん中原電車区。


インレタ貼ってずっと放置されてたのでついでにクリアー、屋根…とゆうつもりだったんだけど、2523Fに注力しすぎて屋根塗装を忘れるの巻き(つω-)


次回はコイツの完成報告かな? んじゃまたねぃ〜(´∀`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
http://www.valras-plage.net/max-test-ultra/
_B__[_R(L `) ! S_!/EFu_u_O ...続きを見る
http://www.valras-pl...
2016/12/08 08:25
venussome.com
_B__[_R(L `) ! S_!/EFu_u_O ...続きを見る
venussome.com
2017/01/06 09:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うっへへーいヽ(´∀`)ノ! 全力疾走!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる